何をって? 昨夜寝る前にお茶が無いことに気付いて 旦那は毎日 水筒にお茶持ってくし 寝る前に沸かしとこ思て……(あたしって優しい) で、沸かしてること忘れて そのまま寝てしもたあせる
朝1番に起きた旦那!「お湯なくなって空炊きになって部屋の中が熱かったぞ!」って言われました。
もしかして旦那より子供より あたしが一番危険なヤツかも(-.-;)ショック! とにかく火事にならんで良かった。普段なら旦那に死ぬほど怒られるけど 現在は冷戦状態ドンッ
( ̄ー ̄) あたしが口きかへんし これ以上怒らすのが嫌なんやろね。ちょっとの注意で済みました。ラッキーべーっだ!