さっき スーパーやフォトショップの前にある証明写真を撮るボックス?何て名称かわからへんけど
職を見つける為の
履歴書に貼る写真を撮りに行きましたカメラ

店舗によってピンキリひらめき電球
500円~700円です。値段に関わらず写りは一緒あせる

で、あたしは一番近くの600円の店で撮りました。

出来上がりが
3種類あって 好みの1種類を選びます。

当然 一番マシな写真を選んだにも関わらず『ブッサイク』


気にいらんし
もぅ一回入って撮り直しカメラ

で、最初よりマシな感じもするけど
ほとんど同じ
「ブッサイクショック!
そりゃまっ、同じ人間やし
当たり前なんやけどショック!


てか、こんな写真に1200円かける
あたしブタ
自分の浪費&ブサイクさが救いよう無い
おバカってことに
改めて気づいたガーン


えっ?気付くの遅いって?

だよね~ガーン

これで今夜のおかず
一品減ったわ(笑)