さっき スーパーやフォトショップの前にある証明写真を撮るボックス?何て名称かわからへんけど
職を見つける為の
履歴書に貼る写真を撮りに行きました
店舗によってピンキリ
500円~700円です。値段に関わらず写りは一緒
で、あたしは一番近くの600円の店で撮りました。
出来上がりが
3種類あって 好みの1種類を選びます。
当然 一番マシな写真を選んだにも関わらず『ブッサイク』
気にいらんし
もぅ一回入って撮り直し
で、最初よりマシな感じもするけど
ほとんど同じ
「ブッサイク
」
そりゃまっ、同じ人間やし
当たり前なんやけど
てか、こんな写真に1200円かける
あたし
自分の浪費&ブサイクさが救いよう無い
おバカってことに
改めて気づいた
えっ?気付くの遅いって?
だよね~
これで今夜のおかず
一品減ったわ(笑)
職を見つける為の
履歴書に貼る写真を撮りに行きました

店舗によってピンキリ

500円~700円です。値段に関わらず写りは一緒

で、あたしは一番近くの600円の店で撮りました。
出来上がりが
3種類あって 好みの1種類を選びます。
当然 一番マシな写真を選んだにも関わらず『ブッサイク』
気にいらんし
もぅ一回入って撮り直し

で、最初よりマシな感じもするけど
ほとんど同じ
「ブッサイク
」そりゃまっ、同じ人間やし
当たり前なんやけど

てか、こんな写真に1200円かける
あたし

自分の浪費&ブサイクさが救いよう無い
おバカってことに
改めて気づいた

えっ?気付くの遅いって?
だよね~

これで今夜のおかず
一品減ったわ(笑)