とゆぅわけで…二男のことでバタバタしつつ昨日から娘と二人で夢の国に来てます。残念なことに今日帰るのでたったの一泊二日で夢が覚めます(泣)↓↓↓↓夜のシンデレラ城日頃 旦那とケンカが絶えへんけどたったの二日間やけど娘と二人で「お父さんのおかげやな」って言いながら旦那に写メ付きを送るよぅに娘にさせてます。娘はかなり面倒くさいみたいで、「どぅせ お母さんが面倒くさいし、あたしにやらしてるんやろ」って…ちょっと図星でもあります。では最後の1日夢見て来ます