二男のことでバタバタしつつ

昨日から娘と二人で
夢の国に来てます。
残念なことに今日
帰るので
たったの一泊二日で
夢が覚めます(泣)

↓↓↓↓
mt7225さんのブログ-090708_2051~0001.jpg

夜のシンデレラ城キラキラ

日頃 旦那とケンカが絶えへんけど

たったの二日間やけど
娘と二人で「お父さんのおかげやな」って言いながら

旦那に写メ付きを送るよぅに娘にさせてます。
娘はかなり面倒くさいみたいで、
「どぅせ お母さんが面倒くさいし、あたしにやらしてるんやろ」って…ちょっと図星でもあります。
では最後の1日夢見て来ますニコニコ