ドラマ『白い春』テレビ
あんな辛い終わり方ないゎ~
もぅ号泣でした
(|||_|||)

昼ドラ『ラブレター』以来に号泣した。
ラブレターはハッピーエンドやったけど
白い春…親子愛は辛いし悲しかった。

阿部ちゃん最高グッド!
のぞみちゃん可愛い過ぎやったドキドキ

観たいドラマがどんどん最終回になっていく。
DVD欲しなってきたニコニコ

ドラマ終わってから温泉入って
後は髪乾かして寝るだけー(^-^)/