ドラマ『白い春』
あんな辛い終わり方ないゎ~
もぅ号泣でした
(|||_|||)
昼ドラ『ラブレター』以来に号泣した。
ラブレターはハッピーエンドやったけど
白い春…親子愛は辛いし悲しかった。
阿部ちゃん最高
のぞみちゃん可愛い過ぎやった
観たいドラマがどんどん最終回になっていく。
DVD欲しなってきた
ドラマ終わってから
入って
後は髪乾かして寝るだけー(^-^)/

あんな辛い終わり方ないゎ~
もぅ号泣でした
(|||_|||)
昼ドラ『ラブレター』以来に号泣した。
ラブレターはハッピーエンドやったけど
白い春…親子愛は辛いし悲しかった。
阿部ちゃん最高

のぞみちゃん可愛い過ぎやった

観たいドラマがどんどん最終回になっていく。
DVD欲しなってきた

ドラマ終わってから
入って後は髪乾かして寝るだけー(^-^)/