娘の扁桃腺の熱も下がりました(^O^)
学校の先生から
「失礼ですが新型インフルエンザですか?」って電話かかってきました。
そりゃ こんだけ休んだら思うわなぁ(>_<)
ただの扁桃腺の熱でしたが
高熱で毎回 お医者さんに付き添いで行ってたあたし…
今日は暑いはずやのに
寒気がします(|||_|||)
ヤバい? 今日は早寝しよ!!
学校の先生から
「失礼ですが新型インフルエンザですか?」って電話かかってきました。
そりゃ こんだけ休んだら思うわなぁ(>_<)
ただの扁桃腺の熱でしたが
高熱で毎回 お医者さんに付き添いで行ってたあたし…
今日は暑いはずやのに
寒気がします(|||_|||)
ヤバい? 今日は早寝しよ!!