ゴールデンウイーク
最終日 最強の寝不足でした。
遊び疲れやろって?
いゃ.いゃ.いゃ.いゃ
とんでもない!
聴いてください!
5日の夕方ぐらいから
末っ娘が
「気分悪いし今日は
晩ご飯いらん」
って…
さっきまで おやつ食べたり
ジュース飲んだり
してたしやん(-_-#)
とりあえず しんどいし寝る。。。
11時半頃 あたしも寝る前に
娘の様子を見に行きました。
娘「しんどい お腹痛い 気持ち悪い」
その日はおやつしか
食べてないし 食あたりより
食べ過ぎ?
体が熱いし熱計ったら
38度6分(-o-;)
病院は休みやし
7日まで様子みようとしたけど
トイレに行っては
気持ち悪い 吐きそう
お腹痛い(|||_|||)
何十回とトイレに行って
トイレの前に座ったまま
「しんどい…」
夜中の3時半過ぎ…
旦那が起きてきて
「我慢さしてもしょうがないし
今から救急病院連れて行こ」
救急病院に電話したら
一番に「どこか海外に
旅行行かれましたか?」
もの凄く詳細に質問してきはる
結果は熱外来ではなく
一般の救急外来へ行くことに
病院もピリピリしてるみたいやね。
で、病院に着いて
虫垂炎の検査したりしたけど
結局「風邪による腸炎」
やったみたいです。
あっ、そぅそぅ
あたし子供の血液型知らんかったんですょ
┐(´ー`)┌
採血の時に
アタシ「血液型って一緒に
調べて頂けますか?」
Dr.「できますょ
一緒に調べましょ」
とゆぅことで…
結果は『A型』でした。
なぜかA型は娘の
なりたい憧れの
血液型やったらしく
一気に笑顔になって
「お腹痛いけど元気になってきた\(^_^)/
これで明日からテレビの
血液型占いが
楽しみになってくる」
とゆぅ単純な娘
一通り終わって
薬もらって 外に出たら
7時前(((゜д゜;)))
夜が明けて 明るかった。
娘が「オールした気分やわ」て
こっちは疲れ果ててるのに…
帰る途中にいつも
一緒にウォーキング行く
友達にメールして
「今日ウォーキング行こぅ」
て帰って2時間寝て
賀茂川までウォーキングに
行きました。
ウォーキング帰って洗濯して
お昼ご飯作って
2時頃から昼寝して
起きたら6時前で
びっくりして起きて
晩ご飯作って
やっとホッコリくつろぎ
昼寝したし 今まだ
起きて 悪循環ですゎ。
最終日 最強の寝不足でした。
遊び疲れやろって?
いゃ.いゃ.いゃ.いゃ
とんでもない!
聴いてください!
5日の夕方ぐらいから
末っ娘が
「気分悪いし今日は
晩ご飯いらん」
って…
さっきまで おやつ食べたり
ジュース飲んだり
してたしやん(-_-#)
とりあえず しんどいし寝る。。。
11時半頃 あたしも寝る前に
娘の様子を見に行きました。
娘「しんどい お腹痛い 気持ち悪い」
その日はおやつしか
食べてないし 食あたりより
食べ過ぎ?
体が熱いし熱計ったら
38度6分(-o-;)
病院は休みやし
7日まで様子みようとしたけど
トイレに行っては
気持ち悪い 吐きそう
お腹痛い(|||_|||)
何十回とトイレに行って
トイレの前に座ったまま
「しんどい…」
夜中の3時半過ぎ…
旦那が起きてきて
「我慢さしてもしょうがないし
今から救急病院連れて行こ」
救急病院に電話したら
一番に「どこか海外に
旅行行かれましたか?」
もの凄く詳細に質問してきはる
結果は熱外来ではなく
一般の救急外来へ行くことに
病院もピリピリしてるみたいやね。
で、病院に着いて
虫垂炎の検査したりしたけど
結局「風邪による腸炎」
やったみたいです。
あっ、そぅそぅ
あたし子供の血液型知らんかったんですょ
┐(´ー`)┌
採血の時に
アタシ「血液型って一緒に
調べて頂けますか?」
Dr.「できますょ
一緒に調べましょ」
とゆぅことで…
結果は『A型』でした。
なぜかA型は娘の
なりたい憧れの
血液型やったらしく
一気に笑顔になって
「お腹痛いけど元気になってきた\(^_^)/
これで明日からテレビの
血液型占いが
楽しみになってくる」
とゆぅ単純な娘
一通り終わって
薬もらって 外に出たら
7時前(((゜д゜;)))
夜が明けて 明るかった。
娘が「オールした気分やわ」て
こっちは疲れ果ててるのに…
帰る途中にいつも
一緒にウォーキング行く
友達にメールして
「今日ウォーキング行こぅ」
て帰って2時間寝て
賀茂川までウォーキングに
行きました。
ウォーキング帰って洗濯して
お昼ご飯作って
2時頃から昼寝して
起きたら6時前で
びっくりして起きて
晩ご飯作って
やっとホッコリくつろぎ
昼寝したし 今まだ
起きて 悪循環ですゎ。