ゴールデンウイーク
最終日 最強の寝不足でした。

遊び疲れやろって?
いゃ.いゃ.いゃ.いゃ

とんでもない!

聴いてください!

5日の夕方ぐらいから
末っ娘が
「気分悪いし今日は
晩ご飯いらん」
って…
さっきまで おやつ食べたり
ジュース飲んだり
してたしやん(-_-#)

とりあえず しんどいし寝る。。。

11時半頃 あたしも寝る前に
娘の様子を見に行きました。

娘「しんどい お腹痛い 気持ち悪い」

その日はおやつしか
食べてないし 食あたりより
食べ過ぎ?

体が熱いし熱計ったら
38度6分(-o-;)


病院は休みやし
7日まで様子みようとしたけど

トイレに行っては
気持ち悪い 吐きそう
お腹痛い(|||_|||)

何十回とトイレに行って
トイレの前に座ったまま
「しんどい…」

夜中の3時半過ぎ…
旦那が起きてきて
「我慢さしてもしょうがないし
今から救急病院連れて行こ」

救急病院に電話したら
一番に「どこか海外に
旅行行かれましたか?」

もの凄く詳細に質問してきはる

結果は熱外来ではなく
一般の救急外来へ行くことに
病院もピリピリしてるみたいやね。

で、病院に着いて
虫垂炎の検査したりしたけど
結局「風邪による腸炎」
やったみたいです。
あっ、そぅそぅ
あたし子供の血液型知らんかったんですょ
┐(´ー`)┌

採血の時に
アタシ「血液型って一緒に
調べて頂けますか?」

Dr.「できますょ
一緒に調べましょ」

とゆぅことで…







結果は『A型』でした。

なぜかA型は娘の
なりたい憧れの
血液型やったらしく

一気に笑顔になって
「お腹痛いけど元気になってきた\(^_^)/
これで明日からテレビの
血液型占いが
楽しみになってくる」

とゆぅ単純な娘

一通り終わって
薬もらって 外に出たら
7時前(((゜д゜;)))

夜が明けて 明るかった。

娘が「オールした気分やわ」て
こっちは疲れ果ててるのに…

帰る途中にいつも
一緒にウォーキング行く
友達にメールして

「今日ウォーキング行こぅ」
て帰って2時間寝て
賀茂川までウォーキングに
行きました。

ウォーキング帰って洗濯して
お昼ご飯作って

2時頃から昼寝して
起きたら6時前で
びっくりして起きて
晩ご飯作って
やっとホッコリくつろぎ

昼寝したし 今まだ
起きて 悪循環ですゎ。