二男が小.中学時代の部活友達
男子4人女子5人で
東京ディズニーランドに
行って来ました。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
みんなバイト代や
貯金おろして
自分のお小遣いで
往復 夜行バス
ホテルはオフィシャルホテル\(^_^)/

一泊二日で
ディズニーランドとディズニーシー

それわそれわ
最高に楽しかったらしく
家族旅行より
楽しかったみたいで
ご機嫌で帰って来ました('-^*)/


それぞれに お土産
買って来て…


アタシ「あれ?
自分のお土産は
何買ったん?」

二男「俺はみんなで
撮った写真がお土産
この写真さえあれば
お土産なんかいらん
宝物やし」


何かね…
普段あんまり
喋らへん二男から
そんな言葉を聞けたこと
そんな友達がいてくれること

母は嬉しかった(*^_^*)
ただ それだけの
日記\(^_^)/