ややこしぃタイトルですが


土曜日に滋賀県まで
買い物行ってケータイ
無くしました(|||_|||)


真っ青&ブルー↓↓
友達の家電も住所も
ケータイの中

個人情報満載


とりあえずケータイ停めて
遠隔ロックしてもぅて

これで個人情報は安心やけど

友達全部 家電も住所も
ケータイの中やし
一瞬にして友達全部無くした気分(泣)


娘にケータイ鳴らしてもぅても
毎日バイブにしてるあたし
でもって遠隔ロックで
ケータイも停めてるし
音鳴るわけもなく


悲しい土曜日を過ごして

日曜日 買い物行く時に
車ん中 探したら


ドアとシートの間に落ちてた(・_・;)


見つかった時は
嬉しかった~\(^_^)/

思わず歌を口ずさむあたし♪


しかも どんな歌も
沖縄民謡調で♪
沖縄舞踊付き
(*゜▽゜ノノ゛☆

それを見てた娘が

「お母さんってホンマ
わかりやすい性格やな~
テンション高すぎて
疲れるゎ(*_*)」って
言われた。


ケータイ依存症に見えて
全然依存してへんあたし
ケータイって大事や思た。


そんなわけで
誰にもペタつけられませんでした。