またまた…弟からメールが来て…「今日 不思議なことがあった 全く知らんランドセル背負った子供が近づいてきて「あなた3年2組の人?」って聞かれたやて。弟は立派な大人です。子供に見えるわけないのに…。あたし心配になって「薬飲んだり、薬やってへんやろな」って電話したら「やるわけないし飲んでもない」って まぁそれは当たり前にやってませんが。「あんた何か憑いてるんちゃうやろな」って言うたら またビビってた。