弟があたしに聞いてきました。。。

1日数回 自分のメールアドレスから
メールが来るんやけど そんな経験ある?って聞いてきました。

なぃなぃなぃ…パー

そんなん無いパー

着信あり…みたいでめっちゃ怖い

こんなことってあるの?