怖~い弟があたしに聞いてきました。。。1日数回 自分のメールアドレスからメールが来るんやけど そんな経験ある?って聞いてきました。なぃなぃなぃ…そんなん無い着信あり…みたいでめっちゃ怖いこんなことってあるの?