知らんかったわぁあたし まゆ毛はいつも自分のまゆ毛で書いたことなかった…描かへんくて平気なまゆ毛でもね、髪が茶髪でまゆ毛が真っ黒ってどーょて思ってた…今日 新しくできたショッピングモールに出かけたらまゆペンシルぢゃなくまゆマスカラわぁおこんなんあるのんかったわぁ買っちゃいましたょ何気にええ感じやんって一人で納得明日から まゆ毛も茶髪でガンバろう