あたし まゆ毛は
いつも自分のまゆ毛で
書いたことなかった…
描かへんくて
平気なまゆ毛

でもね、髪が茶髪で
まゆ毛が真っ黒ってどーょ汗
て思ってた…

今日 新しくできた
ショッピングモールに出かけたら

まゆペンシルぢゃなく

まゆマスカラ目ひらめき電球
わぁお

こんなんあるの
んかったわぁ

買っちゃいましたょ目チョキ


何気にええ感じやんグッド!
って一人で納得にひひ



明日から まゆ毛も
茶髪でガンバろうmt7225さんのブログ-090111_2315~0001.jpg