我が家の風呂はスイッチ一つで沸きます。
最近は珍しく無いでしょう。
婆さんが風呂から上がると必ず
婆さん『誰か入る?』
家族『まだ入らない』
婆さん『じゃあ、消しとく?』
家族『あー、消しといて!』
これが毎日繰り返されます
いい加減面倒くさくなって旦那に『聞かなくていいから毎日切って出てくれ、出たよだけ伝えてくれればいいから』と言ってくれるように頼んでみた。
次の日、だんなが婆さんにその事を伝えたら『ハイハイ』と返事がありやっとこの会話から解放されると思ったら次の日もその次の日もまたまたその次の日も…聞かれる!
スイッチなんぞ誰でも押せるし次に入る人が居たらつけといてやった…とか言われるのが腹立つんだよね💢
この生活、いつまで続くんだか…‼️
ぼけてんじゃねぇぞ‼️