悪口我が家の婆さん… ただでさえ友達少ないのに、たま〜に友達が来る時の会話‼️ AさんがいないとAさんの悪口を、BさんがいないとBさんの悪口、CさんがいないとCさんの悪口を言っている😱 それも毎回、壊れたレコードのように(あっ表現古いか…)同じ事をずーっと言っている。 私も聞きたく無いが義母の地声はデカくまる聞こえ💦 そんなんだから友達減ってくのさ‼️