エコロジーとえろじじーって音の響きが似てるよね?何となく…※内容とは関係無いです | モフマフのブログ

モフマフのブログ

なんぞありましたら、コメントなりプロフ中のメッセージなりでお知らせくださいm(_ _)m

追記:頂いたコメントはなるべく返そうとは思います…が、個人の方か業者(?)か判断しかねる場合は、そのままにしております。悪しからずm(_ _)m

はいはい、タイトル詐欺ですよ~ヾ(・ω・ヾ)

それは置いといて、連日言ってた断水が今日は無かったようなのですよ?v( ̄Д ̄)v

へえ~そら良うござんした^^つーか、何で「無かったみたい」なん?(;・ω・)

今日は親父殿休みで家に居たんじゃ…え?まさかの休日出勤とか…?(´・ω・`)

な~んて、ちょっと心配して損しちゃった(σ*´∀`)断水するかもしれないから外出してただけなのね~♪ヽ( ̄∀ ̄)ノ

お母んも行ってたらしく、話し半分に聞いてたワタクシは「海っ端走って来た」ってのを(この寒空に砂浜を走ったんだなあ…^^;)と、本当に海に行ったのだと勘違いしていたのでちょっと驚いたのです(; ̄ー ̄A

ちょっとでも水を使わなかったら断水のリスクが減るでしょう?エコロジーよエコロジー!!と、お母んは力説してましたけど…なんか、違うと思うんですけど…ね?ヾ(・д・`;)

そして、延々と某海岸の美しさをモチーフに地元のパティシエの方が作ったのだというけっこう有名なロールケーキがあるのよ~(人´∀`*)ってな話をしてくるから期待しちゃうじゃないですか?ええ…お約束の様にお土産は違うもので…つーか、海苔でした…(´д`|||)

うう…甘いものを食する気持ちになってたのに…(。´Д⊂)