明日はもっと暖かくなるから、15℃くらい?ううん、何着たら良いのやら?(;・ω・)(←背後から「とっくりセーターば着ればよかたい」というアドバイスをいただきましたが、ワタクシとっくりなんて知らないのでそんなのは着れません^^;)
タートルネックですよね(*´・ω・`)b(←違)
冗談はさておき、本当に考えものなのですよ(´・ω・`)昼間の事を考えたら少し薄手のものを…いやいや、朝晩はまだまだまだ冷えるからやっぱし厚手のもので…(*´∀`)
いまだにカイロのお世話になりっぱなしだからな~、まだ冬という事で汗だくにゃならんだろ~って事でテケトーになんか着とこ~っと(σ*´∀`)
だって…洗濯物増やすとヤバいんですもの(´д`|||)(←時間による断水継続中)