最近私が体調崩したり、らぶも体調崩して夜間外来受診したり色々ありましたううっ...
自分が体調悪いのより、らぶが体調悪い方がもっとずっと切ないです。。
らぶは色々検査しましたが、どこも異常は無く、胃腸炎だろうとの事で暫く家で大人しくさせてます汗
レントゲンとか血液検査とか点滴とか浣腸とか色々して見てて辛かった。。

今も薬は飲んでますが、幸い昨日辺りから元気が戻り今は元気一杯ですきらきら!!
ただ、騒ぎたがっても大人しくさせなきゃだから可哀想です↓↓

私は明日で28歳になりますが、パパも明日は遅番だし、らぶも心配だしで特に何もしないでじっとしてる日になりそうですためいき

でもらぶや皆が元気で居てくれることが何より大切きらきら

明後日から実家に帰るし、色々気合い入れて頑張ろう!!



…余談ですがあれほど嫌がってたこびとづかん。母子共々ハマりましたにゃ汗


私もらぶも、ももじりが好きです(笑)
昨日はちょっと浮かれてちょっとブルジョアちっくな記事を記してしまいましたが、今日色々考えて現実を思い知りましたガクリ


私、自分の体の事(後遺症等)もあって外で働かなくて良いって旦那や義両親に言われてるんですが…

働けない=自分で自由に使えるお金が無い

って事なんですよね汗
らぶが大きくなるにつれてかかってくるお金もどんどん増えてくるし、将来二人目が生まれれば更に出費も増えるわけで…
家族でハワイなんて夢のまた夢ですねううっ...
義両親が
「将来、ハワイ行っておいできらきら
って言ってくれていますが、その費用をどこから捻出するのかまだ不明ですし、子どもが大きくなったらきっと貯金に回したいって思っちゃうんだろうなガクリ

私個人の貯金はもう無いに等しいですし、あったとしてもきっと生活費に回してます汗
誕生日とかお祝い事に旦那や義両親からプレゼントを頂いたり、生活費遣り繰りして少し余った金額で買い物させてもらったりしていますが、子どもが大きくなったら生活費を余らせるなんて無理そう汗…っていうか今もカツカツですからガクリ

でも、子どもと一緒に家族旅行って楽しいし、色々な所に連れて行ってあげたいから遣り繰り頑張らないと汗

話変わって、今日はらぶと公園に行ってきましたあひる

顔がちょうど帽子で隠れてますが(笑)
公園付近で工事していて、らぶがこのタヌキ?を非常に気に入っていたので一緒に写真撮りました笑

らぶは滑り台やブランコで夢中になって遊んでましたにこ
ブランコで遊ばせてる時、らぶが
「ママもとなりにのってにこ
と言うので、らぶが乗ってた隣のブランコに乗りましたニコ
そして、2歳の娘よりも高くブランコこいで得意気になる27歳母汗
ブランコ久しぶりに乗ったら気持ち悪くなりましたガクリ

公園ってお金かからないし、子どもも喜ぶし良いですねLOVE
でも公園にいたママさん達を見て本当に羨ましくなりました汗
近くにママ友欲しいな汗来年らぶが保育園行ったら出来るかなガクリ

ママ友だけでなく、普通に友達と遊びたい~!!…んですが、会うまでに距離あるし、らぶも居るし遊ぶにも私のお金も無いしほろり
友達にも色々お祝いしてあげたりしたいのに…ガクリ

ん~…色々と切ないですガクリ



昨日は結婚記念日と言うことで、私とらぶとパパの3人でお出掛けしてきましたにこ
新潟市のビルボードプレイスに行ってきましたよ(*'∀`*)v
結婚記念日なので、久しぶりにエンゲージリングもつけてお出掛けきらきら!!
画像がぶれててすみません汗

前にプレゼントしてもらった0.2ctちょっとの一粒ダイヤのプラチナネックレスもつけていきましたぺこ
これくらいの大きさだと普段使い出来るのでとても気に入っています(*'∀`*)v…と言うか最近良くつけるようになりました(笑)
エンゲージも普段使いしたくて、カラット抑えて(旦那はもっと大きいのが良かったみたいですが汗)オーダーしてもらったので総カラット数0.3ctちょいなのですが、何せらぶがいるので、しまい込んでいてなかなかつけていませんガクリ
だからたまにつけるとパパ大喜びです(笑)

新潟市に着いて、ビルボのディズニーshopとか近くの輸入菓子店散策したりした後、ランチしに伊勢丹へ(笑)
伊勢丹で買い物…はせずにランチのみでした汗

久しぶりに中華食べましたよLOVE
初めて行ったお店だったけど、お値段もリーズナブルだったし、フカヒレスープがかなり美味しくて、らぶが何杯もおかわりしましたにこ汗(スープとご飯はおかわり可能でしたきらきら!!


杏仁豆腐も超美味しかったですじゅる・・マンゴープリンも杏仁豆腐の下に入ってましたぺこ

お出掛け中に私の着てたトップスのリボンをらぶにちぎられたり(切なかったので途中でお気に入りshopにてトップス購入して着替えさせてもらいました汗)色々ハプニングはありましたが、3人で出掛けられて良かったですにこ

らぶや下の子が小学生位になったら家族でハワイに行く予定なのでそれまでは一生懸命お金貯めて、近間のお出掛けや小旅行を楽しみますにゃLOVE

!!実は今年もパパは結婚記念日プレゼントくれましたラブ薔薇

らぶがヤキモチ妬かないようにってらぶの分まで買ってきてくれて、両方ちゃんとラッピングしてありました(笑)


今年もバッグを頂きました(笑)
でも、パパが一生懸命選んでプレゼントしてくれた物だから大切にするよLOVE