最近ベビが沢山おしゃべりするようになりました
何を言ってるのかは解らないけどね

そうそう、通院が終わりました~
薬どっさり出されましたけどね…
完母なのでホルモン剤はなんとなく怖くて飲んでません
医者には飲めって言われたけど、飲みません

出産の時の担当医はとても良い先生だったけど、婦人科の先生はあんまり…でした
良い先生なんだろうけど、怖くて嫌だったんです

さて、通院が終わったので今週末にやっと本拠地(自宅)に戻ります
実家はやっぱり落ち着くので戻るのは不安…
こんな体調で自宅に戻って家事育児両立出来るのかしら

里帰りしてから出産、結婚記念日と色々ありました…

それで来月は26歳になります

もっとちゃんとした大人&ママにならなきゃ
ブログ読んだり書いたり出来ずすみません
育児で自分の時間が全くありません…
でも、我が子は凄くカワイイって思えます

…なんだけど、自分の体がおかしくて病院通いしてます
脳外科でCTを撮ったら一箇所気になる所があるって医者に言われたんですよただ、それは昔の交通事故の時についた脳の傷みたいです。薬もらったけど、完全母乳で育ててるので飲めません
産婦人科でもらった薬は母乳に影響無いから飲んでます!検査しても分からない原因不明の出血が一ヶ月も続いてるので、婦人科通院になりました

脳外科の方はまた痛かったら来なさいとの事。一生残る後遺症なので痛かったら薬飲むしかないんですけどね

母乳あげなきゃなので病院に行くほんの少しの時間でも躊躇います…もう自分一人の体じゃないから自由がきかないのは当たり前なんだけど
とにかくベビの為に私がしっかりしなきゃいけないから頑張ります!!
ベビが生まれて早三日になりました
日に日に我が子に対する愛情は大きくなってるんですが、慣れない育児で精神的にも肉体的にもかなりガタがきています
私の体の事を考えての帝王切開だったのですが、それでもやはり負担が大きかったみたいで事故の後遺症が出てきてしまい看護師さんに迷惑かけっぱなしです…
本当なら完全母子同室だからもっと我が子の事しっかり面倒見てあげなきゃいけないのに体がついていかない…

早く元気になりたいです
昨日の14時過ぎ、無事に2864gのとても元気な女の子を出産しました
昨日は麻酔の副作用でちょっとした呼吸困難、もの凄い吐き気に襲われて数回胃液を吐きました

ですが、ベビは本当に元気いっぱいで昨晩、初めて授乳する事が出来ました
まだ上手に授乳出来ない新米ママですが、これから育児頑張ります

皆さんコメントやペタありがとうございました
今日はいよいよ入院です
もうすぐ旦那が実家に迎えに来て、病院に連れていってくれます
気が立ってたせいか今朝は4:30に目が覚めちゃいました
今夜も病室でちゃんと寝れるかなぁ…
昨晩から今朝にかけて義母や親友、親戚に励ましメールをもらい勇気付けられました
明日、元気な赤ちゃんを出産出来るように頑張ります
明日にはママになるんだからしっかりしなきゃ