先日、実家の両親と弟と私とベビの5人で実家の近くの温泉宿に行ってきました

今回行った所はまだベビには泉質的に強い所だったので、お風呂付きの部屋をお願いし、ベビは温泉ではなく部屋風呂で入浴

久しぶりに皆でのんびり色々話せたし、とても良い思い出になりました

旅行って訳でも無いのに皆で記念写真撮りました(笑)

ベビがもう少し大きくなったら両家皆で旅行行きたいねって話してます
昨日からベビと私と旦那で私の実家に帰って来ています
私とベビは暫く実家に居る予定です
いつも嫌な顔せず実家に帰らせてくれる義家族には本当に感謝です
ベビが成長しても実家には帰らせてくれるみたいです

そうそう、昨日ベビを連れて皆で近間の温泉に行ってきました

私もベビと一緒に入りましたよ

で、日曜日に近くの温泉宿に日帰りでお部屋借りて行ってきます

ちょっとお出かけの時のベビの必需品
ベビとママの日常☆時々パパ(笑)-101124_1008~01.JPG


ベビのアンパンマン携帯(*^o^*)
これがあればご機嫌です

では、暫くベビとゆっくりします
昨日は義両親と私とベビの4人で西松屋とラーメン屋さんに行ってきました
で、今日はお義母さんと私とベビの3人でアカチャン本舗に行ってきました

ママ、かなり疲れました

でも、沢山ベビにプレゼント買ってもらえたし、昨日はお昼御馳走してもらえて嬉しかったです
義両親に感謝してます

パパが知ったら
「また俺だけ仲間外れかよ…
って言いそう

赤ちゃん連れてのお出かけはやっぱり体力かなり使いますね

暫くゆっくりします
前回記事のコメント返せてなくて本当にすみません(;_;)

実は慌てんぼうのサンタさんがベビにやってきました(*^o^*)
ベビとママの日常☆時々パパ(笑)-101119_1543~01.JPG

プレゼントはやりたい放題ビック版です(笑)
プレゼント開けてすぐ夢中で遊びだすベビ
満面の笑顔で遊んでくれました♪
サンタさんもきっと喜んでいる事でしょう
…一ヶ月以上早いとか突っ込み所が沢山あるかもしれませんが、お許しください

そして何故かパパからママへのクリスマスプレゼントも今月中に出来上がるみたいです
受け取ったら大事に使います(*^o^*)
で、ママからパパへのプレゼントは…

パパは私が自由に使えるお金が無い事を知っているので、
「俺へのクリスマスプレゼントはベビの育児を今まで通りしっかりして、ベビが笑顔で居てくれるようにママが頑張る事
…だ、そうです
ちょこっと感動しました

ママは貧乏主婦なので自由に使えるお金は全然ありませんが、パパはボーナスが出たのでそのお金で我が家の地デジ対応テレビ等々を買ってくれました(^O^)
サンタさんが早く来たのもこれが理由なのかしら?f^_^;

アナログ放送も後少し…
地デジ対応じゃないテレビが勿体ない気がするのは私だけでしょうか…orz
最近私が携帯いじってるとベビが
「あたちのことみてよ
とでも言いたそうに体をのけ反らせて泣いたり、携帯を取り上げようとします
電話してる時切ろうとするし;

携帯で写真を撮る時はベビ、たちまち笑顔になるんですけどね…女優?(汗)

でもやっぱり携帯かまうと自分の事見てくれないって寂しくなるんでしょうね
記事の更新とか、なるべくベビが寝てる時にしてましたが、今日ベビが私に泣いて目で訴えてたのを見てママとして大反省しました…
なので暫くは記事更新したり控えます

今年はパパが年越し夜勤になりそうだし、ベビと二人の時間が長い分、ちゃんとベビと向き合って時間を大事にしたいと思います

ブログとかはまりやすい性分なので気をつけなきゃと思ってましたが、今回は本当に大反省です

ベビ絶対優先なので、これからは時々時間が取れたら覗こうと思います