らぶ、昨日で1歳10ヵ月になりました
後2ヶ月後には2歳になってるんだなぁって思うとちょっと感動です(笑)
実は一昨日、私はパパに送ってもらって急遽病院に行く羽目になりました
まぁ、緊急を要するようなものじゃなかったんですけど、義祖母ちゃんが私の体を凄く心配していたので念のため行く事に
・・・って言ってもかかりつけの病院までは距離がありすぎるので近間の病院へ![]()
結果、授乳に支障のない薬を出してもらいました
安心して授乳出来るのは良かったですし、咳も薬のおかげで治まったんですが、ここ数日続いているお臍の痛み&頭痛は相変わらずです![]()
頭痛に関してはいつもの事なので諦めてますけど、お臍の痛みは何とかしたいです![]()
お臍が痛いって何なんだろう
話変わって昨日、らぶと一緒にママとキッズの美容室に行ってきました
(パパに乗せてもらってね
)もちろん薬持参で出かけました(苦笑)親子カット(親と子ども両方のカットセット料金)だとお得な感じがするので今回も親子カットで
私は義家族にあんまり変わってない・・・って言われましたが(まぁ整える程度だったので)、らぶは評判良かったです
昨日はカットしてもらった後、ビューティーショップの店員さんに声をかけられ無料のハンドエステしてもらってきました
気持ち良かった
美容師さん達やエステしてくれた方も皆子持ちの先輩ママさんだったので色々話せたり出来て気持ち的にもリフレッシュ出来ました
そして皆さん、らぶをあやすの上手
先輩ママさん達を見習いたいなと思いました![]()
体は調子いまいちだけど、今日からまた頑張ります![]()
パパ、美容室やらエステの間ずっと待っててくれてありがとう
(携帯を修理に出しているので、パソコンでの投稿でした
)