3人家族旅行☆ 昨日から1泊2日の家族旅行に来ています昨日は遊園地に行ったり、キッズのためのレストランに行ったり、恋人の聖地を訪れたりと色々な所へ行きました 宿泊した旅館も赤ちゃん連れプランだったので色々サービスしてくれ、心地好く過ごす事が出来ました 夜は貸し切り温泉で私とパパとらぶの3人で入りましたが、朝は私は女湯でらぶと2人で入りました 温泉気持ち良かったです今日は県内でも有名なパワースポットに行って3人で癒されてきます パパ、少なくても毎年一回位は家族旅行しようね