昨日Hibと肺炎球菌同時接種したベビですが、夜中から発熱…
 
副作用として発熱は良くある事らしいですが、さすがに不安になりました。
 
昨夜はほとんど寝ずに看病。
 
ニュースとか新聞の記事が頭を過り、とても怖くなりましたベビとママの日常☆時々パパ(笑)-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
病気にかかった時の症状を軽減する為の予防接種なのに、それによって赤ちゃんや小さい子が苦しい思いするなんて…
 
幸いベビは今は熱も下がり少し落ち着いてきました。
ベビ…頑張って元気になってねベビとママの日常☆時々パパ(笑)-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifベビとママの日常☆時々パパ(笑)-0402_なく_えーん_あかちゃん[顔・表情].gif