副作用… 昨日Hibと肺炎球菌同時接種したベビですが、夜中から発熱… 副作用として発熱は良くある事らしいですが、さすがに不安になりました。 昨夜はほとんど寝ずに看病。 ニュースとか新聞の記事が頭を過り、とても怖くなりました 病気にかかった時の症状を軽減する為の予防接種なのに、それによって赤ちゃんや小さい子が苦しい思いするなんて… 幸いベビは今は熱も下がり少し落ち着いてきました。ベビ…頑張って元気になってね