寒さも本格的になりました。

クリスマスケーキの予約は済みましたか?


ファクトリーの基礎工事が始まりました。

基準GLから150mm上げています。

基準地はファクトリーの奥。

入口はその反対で結構、土地が下がりスロープ状です。

シャコタン入れるか心配です。

 

重機が入り振動がる為、ワンワンも出たり入ったりウロウロしてます。

そこに MAC TOOLS のバン登場。

さらにツールボックス専用車も来て、駐車場いっぱいです。

でも中をちょっと見させて頂きました。

美しい工具箱、高額商品の数々です。

 

そこにいると欲しくなり、感覚もマヒしてきます。

 

安いので、30万円、上は200なんじゅう万円と言う話をされていると

5、60万円位が安く感じるマジック。

 

しかも、誘惑のローンシュミレーションと貼ってあり、

月々9000円払いとかなら全然いける。とか考えてしまいます。

 

我に返り、60万あればヤフオクでポンコツ5台落札した方が楽しそうだし。

 

いろいろ考えさせられます。

 

でもガレージにはお飾りであっても欲しいお品です。

 

基礎の方は、砕石入れて、底圧して。

 

なんとなく広さを想像出来る形にはなってきました。

 

次は型枠、でも年内、生コンの手配は期待できません。

 

そろそろLAで待機しているコンテナのCut Off をしようと思います。