☆タカログ☆ -12ページ目

黒から…

PSPをモデルチェンジした☆

ちょう(☆o☆)かっちょいい!

大好きなオレンジ色のストラップとのスーパーコラボ☆彡

祭はしごしました♪


昨日、祭りにいったよん。地区のお祭りだったんだけど120%満足でしたぁ☆
まず一個目。


こちらではビール二本購入。おばちゃんに漬け物もらってつまみ♪

二個目




こちらもビール二本購入。唐揚げ、やきそば、焼き鳥。全部で千円くらいです~(^o^;)


ステージが向かい合わせに二個あって片方では太鼓保存会。一方ではカラオケ大会で中森明菜。

チンプンカンプンでおもろ~~(?_?)☆

今後も続々と祭り参加よていだよ♪

キターーー☆

今日は書くこと盛り盛りだくさん!

ジュースを買いました。いっぱいのみたかったから願いました。

数字が揃ってあたりました。

池田がラッキーと言いました(笑)。


これじゃサマージャンボ一億当たらないね(-.-;)


さいきんちょっとええことしかないなぁ~(/_;)/~~