祭はしごしました♪ | ☆タカログ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆タカログ☆
オ レンジ色大好きだぁ、もあり、日々の日記を書いたり、ラジバンダリー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祭はしごしました♪
昨日、祭りにいったよん。地区のお祭りだったんだけど120%満足でしたぁ☆
まず一個目。
こちらではビール二本購入。おばちゃんに漬け物もらってつまみ♪
二個目
こちらもビール二本購入。唐揚げ、やきそば、焼き鳥。全部で千円くらいです~(^o^;)
ステージが向かい合わせに二個あって片方では太鼓保存会。一方ではカラオケ大会で中森明菜。
チンプンカンプンでおもろ~~(?_?)☆
今後も続々と祭り参加よていだよ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする