土曜日は花火ねぇ☆ | ☆タカログ☆

土曜日は花火ねぇ☆

ついおとといは花火大会。

会場から少し離れたとこで観戦パーキラキラ

まずは場所とり。四時くらいからだったかな(?_?)前日寝てなかったから、場所とりといってもねてただけだけど…(-_-メ

こんなふうにね