ぁっ。い。家にかえれそう。 | ☆タカログ☆

ぁっ。い。家にかえれそう。

トゥデイは、我が会社のBBQでした

焼き鳥かかりです。小学生かっ!


軽く二百本くらいでした。

たまらず会社でシャワーを浴びました。

ロッカーで一人裸。ょっぱらってるからいいか☆


んな1日。

明日はエアコンがくるや♪