海の日だょ(☆o☆) | ☆タカログ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆タカログ☆
オ レンジ色大好きだぁ、もあり、日々の日記を書いたり、ラジバンダリー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海の日だょ(☆o☆)
7/20日は昼前から江ノ島まで行ってきたよ~!毎年海の日には、何か海に関連したイベントをやりたくて、やっちゃってます♪
で、今回は…
江ノ島までチャリで走る★&B.B.Q.
往復で80キロくらいでした。
よくやった!!俺(´∀`)
おかげで膝のバクダンが爆発です(-_-メ
でも、またやろっ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする