海の日だょ(☆o☆) | ☆タカログ☆

海の日だょ(☆o☆)

7/20日は昼前から江ノ島まで行ってきたよ~!毎年海の日には、何か海に関連したイベントをやりたくて、やっちゃってます♪

で、今回は…

江ノ島までチャリで走る★&B.B.Q.

往復で80キロくらいでした。

よくやった!!俺(´∀`)

おかげで膝のバクダンが爆発です(-_-メ
でも、またやろっ☆