お祭り!?ワッショイ★ | ☆タカログ☆

お祭り!?ワッショイ★

今日は地元のお祭りです。先週くらいからちょうちんがあったので狙ってました~。でもルービーを一杯のんで終了。ちょっぴりちっちゃなお祭り+フリマでした。ある意味、参加Throughことに意味がある(*^o^*)