良い事ありそう? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日はこれから仕事あせる


湿度の高い暑さにヤられ、すっかり意気消沈しておりますがタラー


なんとか頑張ってこようと思いますチーン魂



あ、そうそう❣️


今朝、ピュアのご飯の用意をしていたら…





四つ葉のみつば発見乙女のトキメキ 

初めて見つけましたドキドキ



今までもあったのかなぁ?気づかなかっただけかしら??滝汗笑




今回はピュアさんへプレゼントプレゼント

次見つけたら、リリたんにあげたいと思いますドキドキ




なんか良い事ありそうウシシラブラブ









今朝のピュアドキドキ



今朝のリリィドキドキ




今日の写真はこれだけ笑


お部屋に戻ろうか迷ってるとこをパチリカメラしましたウインク






何か良い事…って書きましたけどふんわり風船星






ピュアリリィが元気でいてくれたら、それ以上の良い事はないですねドキドキ



どんなに羽が抜けようといつも元気いっぱいで、私の心を癒してくれるハートのバルーン



孝行息子達に感謝感謝です✨




お留守番よろしくーハート 明日いっぱい遊ぼうねほっこり





では、本当行きたくはないけれどあせる

私はそろそろ仕事に…



皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村