嬉しい♡ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



先月だったかな?

家の近くに新しいスーパーがオープンしたんですよニヤニヤ


行ってみようと思いつつ、すっかり忘れいつものスーパーにばかり行ってしまってあせる



今日の夕飯のメニューは決まってるのですが、それに使う鷹の爪胡麻を切らしてる事に気づき…


先ほど新しいスーパーに行ってみたんですDASH!



そしたらもう!


安い嬉しい大好きちゅードキドキ


って感じ笑笑い



とっても安くて驚きました合格 


もっと早く来れば良かった〜笑い泣きと後悔しましたもん





買った物ちょっとだけ載せちゃいます




キャベツ87円 トマト 197円 

しめじ   57円  しいたけ 97円



トマトもしいたけもご立派デレデレ音譜


他にもズッキーニだのネギだの肉だの魚だのと、カゴいっぱいにお買い上げチョキ



うち2人家族なのに汗




ま、何とかなるでしょうグッ



腐らせないよう早めにお腹にしまいたいと思いますもぐもぐ笑笑





ちなみにひらめき電球



お目当ての鷹の爪と胡麻は買い忘れました笑い泣きガーン笑 さすがでしょ笑笑



今晩のメニュー変更ですあせるあせる






タイトル

「こちらはもっと嬉しいドキドキ




この動画は一昨日撮ったものですが…



撮ってる時、ウルっときました✨



ピピが旅立って落ち込んだピュアを救ってくれたのは、間違いなくリリィラブラブラブラブ






ピュア良かったねドキドキ本当良かったドキドキと何度も言っちゃいましたよ




お兄ちゃんのお話聞いてくれてありがとねドキドキリリたんドキドキ




あーこんな可愛い息子達に、お土産買ってくるの忘れた〜あせるあせる



ピュア達が食べられないものばっか買ってきちゃった笑い泣き



今度は美味しいの買ってくるからね❣️



あいらびゅ〜ラブラブラブラブ





さて、私は作り置きでもしましょうかね音譜

その後息子達に沢山遊んでもらおうと思いますチョキ



では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村