キラキラ〜☆ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日こちらは良い天気☀️


それで洗濯物を干してる時、ふと思い出しましてひらめき電球









分かります?ニヤニヤ

息子達を日光浴させたんです音譜音譜


と言ってもUVライトですけどねあせる




主人から一昨日の夜、ピュアが元気なかったと聞かされて…(でも今日も元気なので大丈夫そうですほっこり




それもあって、そーいえば!!と…


だいぶお久しぶり滝汗

もうその存在(ライトの汗を忘れておりましたタラー






リリたん、気持ちよさそうに見えますが、、

ライト設置した時もちろん大暴れでしたよ滝汗笑

久しぶりだもんねあせる



これからは忘れずに、定期的に使おうと思います💡








キラキラ〜✨




キラキラ〜✨



可愛い息子達ハートですが…


スポットライトを浴びながらする事は、どちらも吐き戻しチーンダウン笑



リリはまだほんの少しですけどねにやり



ピュアはバッチぃのが照らされて、何だかなぁぼけーもやもやって感じタラー




ピュアとお相手(かじりんぼう




でも、発情は元気な証拠グッ


ピピは病気になってから、ほぼ吐き戻ししませんでしたから…







ふたりとも元気な事に感謝してお願い



これからも発情対策、いろいろ試してみようと思います。




母親と思春期息子との闘いはまだまだ続く…




では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村