いつものパターン | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



前に書きましたが…

私が仕事の時は、ほぼ主人がピュアリリィを放鳥して寝せてくれますスター



そして帰ってから2羽の様子を聞くのがいつものパターン。




そんなわけで、昨夜の夫婦の会話です。





私:ただいま〜ピュアリリィどうだった?


夫:可愛かったよ〜デレデレラブラブ  



これもいつものパターンムキーッむかっ毎回イラっとしますむかっ

可愛いのは分かってるっつうの!!むかっむかっ



(呼吸を整えイライラ封印)体重は?


ちょっと重くてピュア39.2g。リリは測れなかった

元気だったんだけどさ

ピュア疲れたのか早めにケージに戻って、目とろ〜んとしててさあせる

今日は早めに寝せたんだグッ



それって元気じゃないじゃん‼️ガーン

ムッキーー‼️ムキーッムキーッ







慌てておやすみカバーをめくり、ピュアとウンチを確認。


寝てたの起こされちょっと不機嫌そうでしたが、大丈夫そうだしウンチも普通だしホッDASH!



昨日の朝、ちょっと羽抜けてたんですよ汗


それで疲れが出ちゃったのかな笑い泣き汗




起こすなでしゅDASH!



ごめんごめん滝汗お願いアセアセ

心配だったのよ〜あせるあせる




今朝ちょっとドキドキしましたが、ケージの中から呼び鳴きが聞こえてホッ笑い泣きラブラブ



おやすみカバーめくったら、入口のところにひっくり返ってしがみついてたので笑笑い

安心しました花




ピュアも良い歳になったんだものあせる


疲れる日だってあるよねにやり



もちろん、いつも元気でいてほしいってのが本音ですけどねくるくる




タイトル

そこピュアのお家!





リリにケージを占領され、ちょっと文句を言ってるピュア笑





それでもじっと入口で待ってる健気さにキューン💘

優しい兄貴ですウインクドキドキドキドキ





さてさて‥ 


もう少ししたらまたピュアリリに遊んでもらおうと思いますドキドキ


そしてじっくり観察します目



では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村