ズレてる? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今年近所に新しく幼稚園が開園したのですが…


数日前、そこの園児(多分年少さん)お散歩カートに乗っているのを初めて見かけたんですラブラブ



こういうのほっこり

 ↓↓↓

⭐︎画像お借りしました音譜




可愛いなぁデレデレドキドキ


デレデレ見ちゃいましたよ笑



そして夜、その事を主人に報告。



あそこの幼稚園の子達、カートに乗って可愛かったー❣️

みんなリリィくらい(年齢)でさぁ〜デレデレラブラブ



って言ったら、主人に鼻で笑われて真顔はてなマーク

割と本気で例えたのに




あとビックリマーク


カートから顔だけ見えてて、ツバメの雛みたいだったラブラブラブラブ


って言ったのも笑われちゃって‥真顔はてなマーク


割と本気2回目




⭐︎こちらもお借りしました音譜






どうやら私は少々考え(例え)がズレてるみたいです滝汗タラー

↑少々ならば良いけれど汗




基準は全て鳥グッ笑





あの子達よりリリィの方がお兄ちゃんでしゅよ!



ひらめき電球そっか滝汗


リリたんもう9ヵ月だもんねあせるあせる

立派な青年だね笑




青年と中年笑笑





ピュアは6歳。

おじさんインコになったのですがあせる


リリィが来てからだいぶ若返った気がするのですよ


機敏に動くようになったしドキドキ



リリのケージほっこり



ちょっとだけ積極的になったかも笑い





リリィの若い力に刺激を受けて、これからも元気で楽しく暮らせますようにスター




でも‥



できれば緩やかに歳を重ねていけると良いのだけど。




一緒に中年期頑張ろう!





では私はそろそろ仕事に…


皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村