癒しパワー☆ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



4月に入ってすぐだったか…


ずっとサボっていたお庭の掃除をして、お花の苗を植えて…

それが次々咲いて嬉しくてラブラブ



ただ、、

1つだけなかなか咲かない子がいたんですあせる




(これ何色の花が咲くんだっけ?真顔



と、色が思い出せずもやもや



そしたら❣️





黄色の花が咲きました笑笑い


やっぱりね さすが私




どうしても黄色と白に目が言っちゃうんですよちゅー

花に限らずだけどほっこり



ピピピュアドキドキ


ピュアリリドキドキ





仕方ない事ですよねウインク

親バカ万歳🙌







そうそう!

お花の話が続きますがあせる



先週ピピの月命日に買ったお花、とっても早く枯れちゃったんです滝汗泣




今までで1番早かった泣

お水もちゃんと変えてたのに…えー?



ちょっとガッカリだったけどあせる



(私が具合悪かったから、代わってくれたのか?)



なんて思ったり笑い泣きじ〜ん




ま、気温が高くなったせいでしょうけどね笑

ありがとうって言ってお別れしましたお願い



そしてピピさんにはいつものミニブーケ

(お里はいつものスーパー





昔々の話ですが…


親戚のおばあちゃんが母に「お供えは花が1番。花だけで良いんだよ」と言っていたのがずっと頭に残っていて…

ピピが旅立ってからは欠かさず飾っています。



でも、結局私が癒されてるんですよ滝汗笑


ピピも喜んでくれてると良いけど汗笑笑 





お花は癒しドキドキインコはもっと癒しドキドキドキドキ



癒しパワーで、今日からまた仕事頑張りますグー

 



では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村