半年 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



私の5連休も今日で終わり笑い泣きハートブレイク

やっぱりあっという間でしたあせるあせる


きっと休みは何日あってもあっという間ですよね笑い泣き




そんな連休最終日の今日は、ピピの月命日

ピピの旅立ちから半年経ってしまいましたよ。








先程、ピピハウスのお花を買いに行ったんです花


いつもはほぼスーパーのだけど 

今日はお花屋さんウインク



人見知り封印。ブーケ作ってもらうんだ‼️



と意気込んで行ったのに、ミニブーケコーナーにすごいの見つけちゃって目





とりあえずそのまま飾ってみましたあせる


ミニじゃないし滝汗すごい威圧感タラー笑笑い

ピピびっくりしちゃってるかも


いつもの倍以上の大きさで、なんと600円ビックリマークポーン


思わず店員さんに、これ600円で良いんですか?って聞いちゃいましたアセアセ



そしたら、今半額に下げたんです〜買って頂いて良かった音譜と言われて、こちらこそ!ありがとー!って感じですニヤニヤ





真上から撮ってみましたラブラブ


淡い黄色もあるし、上品でうちのピピにピッタリ合格デレデレラブラブ オーッホホホラブラブ



あとは私がうまく飾るだけだ❗️チョキ

そこが1番の問題笑い泣き



この後やってみますあせるあせる











ピピがいない世界で、これから私はどうやって生きていけばいいのか…


そう思いながら半年。


知ってはいたけど、ピピがいなくても時は流れるわけで…

どうやってがわからぬまま、毎日生きています。







でもきっと、ピピにはまた逢えるからハート


それに今も私の側にいてくれてるはずだしウインク


お空とお家を行ったり来たり

毎日大忙しなのではないかしら?




ね!ピッちゃんドキドキ




これからもずーっとピピを想いラブラブ


ピュアとリリィと一緒にいられる時間を大切にして、笑って生きていこうと思いますハート





電球気づき




私、どうやって生きていけば‥分かってるじゃない笑笑い





と、判明したところで今日はおしまいウインク



これから私はお花をどうにかします汗





では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村