また来年! | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日は午前中用事で出かけましたが、午後はゆっくりしておりましたコーヒー


ちょっとまた心を揺さぶられる(悪い意味でぼけー出来事がありまして魂



気持ちズンズン沈みそうなので、なるべく考えないように努力していますタラー


油断してるとすぐ脳裏をよぎるけど笑い泣き




こんな時は深呼吸DASH!


これで良いのだビックリマークと言い聞かせ、時の流れに身を任せましょうか‥🍀









そうそう❣️


昨日用足しの帰りに足を伸ばして、を見に行ったんですよ🌸


もう散っちゃったかな?あせると思っていたのですが、セーフでしたチョキ



タイトル

「千本桜 桜



着いた時曇っちゃってちょっと暗めなのですがあせる

それでもとってもきれいでしたハート


動画の最初と最後がきれいすぎるけどウシシドキドキドキドキ




何だかこの頃桜が咲いてる期間がどんどん短くなってますよねはてなマーク汗


でも、今年も無事に満開の桜を見ることが出来て良かった〜音譜






ピュア〜リリィ〜桜きれいだったよぉゲラゲラ






来年の桜が咲く頃には今のゴタゴタが少しでも片付いて穏やかな毎日を送れていますように乙女のトキメキ




それまでは深呼吸して心落ち着かせてちゅー

次々湧き出てくる困難を乗り越えたいと思いますグー




…私に出来るのか?アセアセあせるあせる






では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村