元気が1番! | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日は朝から頭痛が酷くもやもや

でもこれから仕事ですチーン魂



痛み止め飲んで横になってなったら少しマシになりましたがタラー


無理はせず、マイペースに仕事してこようと思います。


イレギュラーな仕事出ませんように〜🙏あせるあせる






今朝は我が子たちの写真は撮っておらず。

過去動画です。




タイトル

「貴重なおしゃべり




前に書きましたが…

ピュアのおしゃべりはピピが教えたもの。



今は先生がいないので、レパートリーは増えず汗

おしゃべり自体する事が少なくなりましたあせる






リリィにはピュアが教えてくれないかなぁ〜なんて都合良く考えていたのですが滝汗


ピュアはほぼ聞き役。


今後もリリィのおしゃべりは聞けないかもしれません。


ちょっと残念あせる







でも❣️

2羽が元気でいてくれる事が1番ですからラブラブ



おしゃべりは聞けずとも!

これからも仲良くホヨホヨチチチチ音譜音譜と歌声を聴かせてほしいと思いますウインクドキドキ





では私はそろそろ仕事に‥

皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村