次の休みに‥ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日の放鳥時、リリィの爪がラグに引っかかってしまってゲッソリガーン


慌てて助けようとしたけど、何とか自力で脱出DASH!




母、心臓がキューピリピリっとしましたよチーン魂



そして心に決めました真顔



次の休みに病院へGO🚗ですグッ

ピュアの爪も片方伸びたままだしぼけー汗



そこでひらめき電球



ピュアはもう無理だと思うけどあせる

リリィは自分でキャリーに入ってくれないかなぁと思いまして‥




キャリーの中に親友(ブランコ)を設置






でもずっと上から見つめるだけ滝汗汗






そして途方に暮れ出したので汗


あとはおしまいにして、ケージに戻しましたあせる





そしたらとっても嬉しそう恋の矢恋の矢


ご飯もピロロピロロ音譜音譜言いながら食べて恋の矢恋の矢

可愛いったらありゃしないゲラゲララブラブ



ブランコはリリィの心の支えなんだと思います笑い泣き



そんな心友と一緒に、爪切り頑張ってもらいましょうグッ







そうそうあせる

リリィのキャリーを買ってなくて滝汗


メガバクの治療の時は、リリィの負担を減らそうとケージごと病院へ連れて行ってたんです。

↑私の負担大




このキャリーはピピのもの。


こちらを使っても良いのだけど、ギシギシしてるし所々サビついてるし。


やっぱり新しいの買おうかなぁと考えていますうずまき





ピピのものはね、全て仕舞ってあるんです。


ケージもケージの中に設置してた止まり木、ステップ、はじごなどなど‥全部洗って干して仕舞いましたほっこり


ピピハウスにあるもの以外は、箱に入れて押し入れに‥


私がいつかピピのところに行く時に処分してね、と息子に頼んで‥


でもキャリーはね、ピピ要らないと思うんですよね笑笑い


病院に行った嫌な思い出しかないはずだから笑い泣き




キャリーなんていらないッピむかっむかっあせるあせる



そうだよね滝汗笑 

でも大丈夫。もう入る事はないからね。




新しいキャリー買ったら、処分しようかと。


ピピの物捨てるなんて、私にできるのか?あせる笑 






それも一応、息子に頼んでおきます汗笑





では私はそろそろ仕事に‥

キャリー買う為にも稼がねば!


皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村