寛大なお心で‥ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日ピュアの爪切りのせいで、リリィと確執が生まれた?と書きましたが‥笑





パパの事あとでやっつけておくから!


と言って、許して頂きましたデレデレドキドキ笑笑



臨戦態勢に見えるけれどもあせる




昨夕の放鳥時、恐る恐る私の手に乗ってくれて笑い泣き


こんな感じ お目汚しスミマセンあせる





今朝は普通に乗ってくれました合格合格



ママは悪くない、悪いのはパパだ!と分かってくれたのでしょう笑い泣き


いや、パパもそれほど悪くないからあせるあせる




笑笑




何はともあれ、良かった良かった音譜音譜

これで安心して仕事に行けますウインク






そうそう❣️

肝心のピュアさんはというと、いつもと変わらずドキドキ







元々、主人の事は下に見てるようだったので笑


その辺りもいつも通り



何度も ごめんね🙏 って謝る主人の事を、白い目で見てるようでしたけど笑笑



おやつも主人の手で食べてたしウインク


王様ピュアは寛大な御心で、家来主人をお許しになったようです笑笑




優しいピュアちゃんありがとーゲラゲララブラブ





ビックリマークあと、先ほどリリィの絵を載せましたが‥

もちろんピュアのもたまに描いています笑い



そんなわけで(どんなわけで?



最後に下手くそなピュアの絵を載せて、今日は終わりにしたいと思います笑





「捕まりそうになって、しゃがんで威嚇する王様





全く強く噛まないから、すぐ掴めちゃうピュア💘



優しい優しい私の自慢の息子ですラブラブラブラブ





では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村