その自信はどこから? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




昨夜、主人がピュアの爪を切ると言い出して滝汗

明日朝切るから!保定切り方など調べ始めたんですタラー



私は保定下手なのですが、ピピのお腹を触るのに少しは慣れたんですけど‥


主人は初めてゲッソリガーン

キャーーー〜ピリピリ笑笑



無理なんじゃない?あせるって言ったのに、いや出来る!✨何故か自信満々もやもや



私は老眼だから切るのが怖いってのもあるんですよあせる

でも主人は自分は見えるから大丈夫!汗




で‼️



案の定、ピュア大暴れあせる


ジージージーあせるあせるって危険音(本当にピンチの時の鳴き声)出されて、その声を初めて聞いた主人は動揺しまくり魂



結局片方だけ切っておしまいになりましたムカムカ


だからやめろって言ったのにムキーッむかっむかっ



ピュッちゃんお疲れ様あせる本当ごめんね🙏あせるあせる






うちの主人様は、とっても優しいお方。


でも、一度決めた事は絶対曲げない頑固なとこがあるんですタラー




ただ‥


病院に連れてくより、家で爪切り済ませてあげたいって思ったのでしょうから‥





きっとピュアも分かってくれる‥はずはてなマークよねはてなマーク


終わった後普通だったしラブラブありがたや〜🙏✨





だけど…汗






こちらの黄色が震えあがっちゃってゲッソリアセアセ


ピュアちゃんが酷い事されてるでしゅ!!って思ったのでしょう笑い泣き


おいでおいでしても来なくなっちゃいましたハートブレイクハートブレイク






せっかく3歩進んで2歩下がりながら信頼関係築けてきたと思ったのに泣



20歩ぐらい下がった感じですチーン

↑ほぼスタートライン




次する時は、リリィがいない部屋で挑戦させます真顔

多分しないけどあせる




何だか色々ごめんね〜あせるあせる





そんなこんなで朝からどっと疲れた日曜日魂

今日は早めに休んで、明日からまた色々頑張りますグー




では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村