必要な栄養素 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




先日急に体重が増え、ヨードを飲み始めたピュア‥




飲み始めてすぐに体重が落ち滝汗

今は38gくらい。

今のところ、それ以上増える事はないようです。



やっぱりヨードって鳥にとって必要な栄養素なのでしょうね。



ピピも昨年ずっとダルそうにしていたのに、ヨードを再開したら元気になった事があったので‥



だけどその後腫瘍が腫れ始めて、あっという間に旅立ってしまったのですけどねぐすん






ヨード様のお力を借りて、これからもずっと元気でいてほしいですウインク













今日はこれから仕事。

昨日からののために寒そうで億劫ですが泣


しっかり着込んでカイロ貼って、行ってこようと思いますDASH!



最近寒くて倍に疲れて、仕事から帰るとダラダラしがちなのですが汗


明日は父の病院で、朝早くから忙しい予定なのでチーン魂

今日は早めに休みますスター



‥多分イヒ




では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村