礼儀正しく | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



4連休最後の今日は、朝から実家の用足しで出かけあせる先程帰宅チーン


もう今すぐ寝れそうですzzz



今月は少し忙しくなりそうなのでタラー

休める時に休んで体調整えてスター1つ1つこなして行こうと思いますDASH!



あ、そうそうデレデレ


さっき用足し途中で、自分へのご褒美買っちゃいましたドキドキ

↑何もしてないのにご褒美?汗



ハンドクリーム✨



いつも使ってるのよりお高いやつDASH!笑


欲しいなぁラブラブと見ていたら、店員さんに話しかけられて滝汗ついあせるあせる



この前プチプラ化粧品を買って、自分の機嫌をとったばかりなのにギザギザ






‥ま、いっかちゅー


明日から色々頑張りますグー








今日も我が子達の写真はなしあせる
過去のものですが、宜しければお願い


タイトル
「親しき中にも礼儀あり」




奥の黄色はピピですハート


一年位前の動画かな?
途中と最後の方にクルクル〜?キュルキュル?って言ってるの分かりますか?ラブキュン恋の矢恋の矢



ピピがゲージに入っちゃって困ったピュア恋の矢

ピュアはピピやリリィのゲージにはあまり入っていかないんですよおねがい


そういうとこはちゃんと遠慮するんです笑い
礼儀正しい男子グッド!



リリは結構ピュアちゃんのゲージ入るよね笑笑




それぞれ性格が違って本当面白いグッ笑い

もう少し休んで、また可愛い我が子達に楽しませてもらおうと思いますウインク



では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村