ペットの癒し写真見せて | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんばんは!デレデレドキドキ

お越し頂きありがとうございます!デレデレドキドキ






世の中大変なのにこんなデレデレした顔ですみませんデレデレ






その理由はコレ❣️











ペットの癒し写真見せて








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印





見せましょう‼️真顔

見せますとも‼️ニヤニヤ


  








…いや、スミマセン汗調子に乗りましたガーン

宜しければ見て下さいあせるよろしくお願いしますあせる笑笑







と言ってもね、写真ありすぎて滝汗

どれもこれも載せたいけれど、限度がありますものねあせる

↑当たり前




では宜しければ親バカバカにお付き合いくださいお願い









2年前むらさき音符







「薄らアイリスリングキラキラ





「シャボンの中の不審者を見る目





やっと会えましたドキドキ







「たまには凛と」






「井戸端会議







「うちの子かわいすぎラブラブ1」





「うちの子かわいすぎラブラブ2」





「うちの子かわいすぎラブラブ3」







シャーー!!おーっ!むかっ






「ピピは足あげお上手ラブラブ






「ピュアは…良いんだよそのままで恋の矢







いかがでしょうか爆笑ラブラブ

我が家の自慢の息子達ドキドキドキドキドキドキ





もっと色々写真あるのですがイヒ

フォルダーの中がゴチャゴチャで笑い泣き どれが良いかわかりませんでしたガーン




…おうち時間、フォルダー整理しようと思いますえーん 









では最後にもう一枚❣️

結構お気に入りなんですチューラブラブ







タイトルは…


「ピュア泳ぐ」笑笑 








では皆様今日もお疲れ様でした!

どうぞお気をつけてお過ごし下さい。





今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村