歯向かう時もあるんです | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんばんは!
お越し頂きありがとうございます!




今日は仕事でしたが、会社で話した内容はもちろんほぼコロナの事汗
こちらも感染者数が増えてきましたガーン



でも予防などできる事はしているつもりです。それでももちろん不安ショボーン



ですもの、非常事態宣言された地域の皆様はどんなに不安か…


どうか早く普通の暮らしに戻れますように…








 
さてさて。今日も我が子らの写真を撮れませんでしたので、またまた過去のものですがあせる



ピュアはピピが大好きで、ピピには従順ですチュー
でも!歯向かう時もあるのですよニヤリ




タイトル
「黄組がんばれ!音譜白組負けるな!音譜







たしか秋の運動会シーズンの時に載せた動画ですウインク

今年はほとんど中止でしょうがあせるもうすぐ春の運動会シーズンって事でビックリマーク


小競り合いする二羽が競技してるみたいに見えたのですよ音譜







ご飯を食べる時はピュア強いんですよね笑い泣き








では皆様今日もお疲れ様でした!
明日もどうぞお気をつけてお過ごし下さい。




今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村