今日は朝からいつもと違う予定ばかり入っていて、
とりあえず次から次へと予定をこなして、
そのうちだんだん頭が重くなってきて、
片頭痛でダウン![]()
一応やることは済ませられたけど、
やりたいこと、
続けたいことが
後回しになってしまってほぼ考えられませんでした。
でも、思い返せば
インスタをただぼーっと見ていたりする時間や、
ただ車に乗ってるだけの時とか、
考える時間や、やる時間はあったなと。
明日から、朝に今日やることを書き出して、
さらにやりたい事もちゃんと書いて、
やりたい事をまず優先的にやれるように
計画を立てて動いてみようと思います。