今日は朝からいつもと違う予定ばかり入っていて、

とりあえず次から次へと予定をこなして、

そのうちだんだん頭が重くなってきて、

片頭痛でダウンネガティブ


一応やることは済ませられたけど、

やりたいこと、

続けたいことが

後回しになってしまってほぼ考えられませんでした。


でも、思い返せば

インスタをただぼーっと見ていたりする時間や、

ただ車に乗ってるだけの時とか、

考える時間や、やる時間はあったなと。


明日から、朝に今日やることを書き出して、

さらにやりたい事もちゃんと書いて、

やりたい事をまず優先的にやれるように

計画を立てて動いてみようと思います。