ここ数日、他にやらなければならない事ができて、
ずっとそのことばかりに集中してしまっていて、
夜寝る前に手帳に予定を書く!
と決めたこと自体、
すっかり忘れてしまっていました。
(前にも同じような事言ってたような、、、
)
手帳に書いていた時は、(数日、、、
)
時間を有効に使えている感じがありました。
あとは、書き出したら意外と時間ないな、、、と。
書き出さないと、
やっぱり思いつくままに行動してしまい、
夜、ふと1日を振り返えって、
「今日って、何してたっけ」
??状態で、全然、思い出せない、、、
ってことになるので、
また、手帳がんばろうと思います。
夜寝る前は、どうしても眠くて寝てしまったりするので、朝、ご飯を食べながら考えて、終わったら書く!という事にしてみます。
全然、進歩がないけど、
こうやって振り返って訂正してやっていく、
の繰り返しです、、、。
