ここ数日、他にやらなければならない事ができて、

ずっとそのことばかりに集中してしまっていて、


夜寝る前に手帳に予定を書く!


と決めたこと自体、

すっかり忘れてしまっていました

(前にも同じような事言ってたような、、、タラー)



手帳に書いていた時は、(数日、、、笑い泣き)

時間を有効に使えている感じがありました。

あとは、書き出したら意外と時間ないな、、、と。



書き出さないと、

やっぱり思いつくままに行動してしまい、

夜、ふと1日を振り返えって、


「今日って、何してたっけ」


??状態で、全然、思い出せない、、、

ってことになるので、

また、手帳がんばろうと思います。



夜寝る前は、どうしても眠くて寝てしまったりするので、朝、ご飯を食べながら考えて、終わったら書く!という事にしてみます。


全然、進歩がないけど、


こうやって振り返って訂正してやっていく、


の繰り返しです、、、。