昔から先を見越して予定を立てるのが苦手で、
いつも何かとギリギリな、ギリギリ族なわたし。
ギリギリ族から足を洗いたいのに、
最近も散々ブログで目標と期限を決めるのが大事!
と書いているのに、
なかなか、そんな風に計画通り、思ったとおりにできません![]()
自分でやることを決めて、
時間通りにできると達成感があるけど、
土日は特に気が抜けてしまって、
捨て活しようと思ってクローゼットを開けたら
中にあったちゃんと読んでなかった本が気になって
ついつい最後まで読んでしまって
今日は結局捨て活できず![]()
とりあえず、今日中に30分でも捨て活できれば良しとして、また明日からがんばります。