昔から先を見越して予定を立てるのが苦手で、

いつも何かとギリギリな、ギリギリ族なわたし。


ギリギリ族から足を洗いたいのに、

最近も散々ブログで目標と期限を決めるのが大事!

と書いているのに、


なかなか、そんな風に計画通り、思ったとおりにできません悲しい


自分でやることを決めて、

時間通りにできると達成感があるけど、

土日は特に気が抜けてしまって、


捨て活しようと思ってクローゼットを開けたら

中にあったちゃんと読んでなかった本が気になって

ついつい最後まで読んでしまって

今日は結局捨て活できずちょっと不満


とりあえず、今日中に30分でも捨て活できれば良しとして、また明日からがんばります。