あの日に還りたい | 息子が1型糖尿病、妻が末期ガンに突然クリスマス前に天国に逝ってしまった愛する妻を思うブログ

息子が1型糖尿病、妻が末期ガンに突然クリスマス前に天国に逝ってしまった愛する妻を思うブログ

突然の1型糖尿病宣告
息子をどうやって見守っていけば良いのか?
その数ヶ月後に妻が末期ガン宣告
突然クリスマス前に天国に逝ってしまった愛する妻を思うブログ

8年前 4月3日


最後に一緒に散歩して写真を撮った場所へ


今日の朝、想い出に浸る為行ってきました


誰もいない朝の公園


ついこの間のような感覚になって


涙が溢れてしまった


ひろちゃんが立った場所に同じように立ってみた


桜の季節は特に辛くなるなー


ひろちゃんの為にもしっかり生きなきゃとは


今でもならないよ


いない世界が考えられないから