はい、8/24の13:30にお店に行き
無事にゲットしてきた!
出たのはカーネルとダイヤ

帰宅後、オカンと食べてる最中に
この部位は食べ難いなぁーって愚痴ったりしていたかと思いきや

オカン「そのカードが欲しんやんな」
俺「絶対って訳でも無いが強いて言うなら欲しいかな」
オカン「ケンタに行ったら買えるんやんな」
俺「ネット注文限定だよ」
オカン「私のスマホからも出来るんだよね」
俺「アプリを入れてバーコード決済かクレカ払いだよ」
オカン「そんな難しい事解らん、店行って注文できるのが良い」
オカン「キャッシュレス決済って言うけど停電とかでは払えないんでしょ!ネット注文だったら予約内容も見れないし、いざっていう時に困るんだよ」
俺(あっ自分が好きな部位が食べれなくてカードをダシに買いに行ってもう一回食べたかったんだな)

オカンの大義名分と催促をどうするか

これ以上シリアルコードも要らんし悩ましいよね