前回の胸にあった動脈瘤手術から2週間の経過観察後に腹部にある動脈瘤のカテーテル手術が木曜日にあった。


前回の経験から家族も色々準備するわけで退屈しないように暇潰しアイテムを用意するとか夕方から仕事だから飯を途中で買わなくて良いようにとか


前日の手術の説明?

胸の時に聞いたよね?

同意書は書かなくちゃねwww


心臓付近の手術より気が楽そうって印象


その現れが病室を移動しない!

術後は集中治療室に居たけど、1日で戻って来てると思うけど、、、連絡なし?


うーん、明日は仕事終わりで見舞いがてら麦茶にハンドクリームを持って行こう。


コレで命の危険性が高い2つの手術は乗り越えた。


足の人工関節置換は経過観察の月曜日以降に手術の日程等等が決まる。


骨折後1ヶ月経ったからね。

少々の誤差では状態は変わらんだろうな。


来週中なのか再来週か、、、その後はリハビリに心臓弁膜症の治療で必要なら手術か


まだまだ一人暮らしは続きそうだな